ゴールデンウイーク

本ブログへのご訪問ありがとうございます。


久々の更新となり申し訳ありません!




皆様はこのゴールデンウイーク(今真っ最中ですが)はどこかに行きましたか、もしくは行く予定はありますか?




今年の我が家は、この時期初めて房総に行きました!



結果から言うと最高です!房総!




内房だったのですが、気候もよく、日差しは強いが風は涼しく心地いい。




道中、まずは首都高速を走った後東京アクアラインへ。

カレンダーが黒かったこともあり(平日)、それほど海ほたるも混んでおらずデッキで海を眺めることができました。


以下の写真は海ほたるで風にあたる3歳の長女。

髪、なびいています!




そして、最初の目的地マザー牧場へ!


こちらは暑いくらいの日差しでした。

以下の写真は斜面に咲く菜の花畑とそれを眺める5歳の長男と3歳の長女。



さらにウサギにはしゃぐ長男。

扱いが荒く、他の小学生の女の子に注意されていましたね。

お姉ちゃん、ありがとう!




ということで初日を満喫。


次の日は寄り道しながら木更津のアウトレットによってから帰宅。


アクアライン以外は大きな渋滞もなく快適に帰ることができました。



これでまた連休明けから楽しく過ごせそうです!



皆様もお出かけ先に房総を加えてみてはいかがでしょうか?