趣味の副作用

elanの板

先週、このブログに書き込もうと思ったけどできなかった。
ハッカーとかに破壊されたのかと、心配したよ。

それはさておき、俺のドラム以外の趣味にスキーがある。
当然冬限定なんだけど、暦9年位かな。
ま、うまい人から見ればいくらでも直すところ或るんだろうけど、
もう楽しむことに重点を置いているのでスクールは年1回くらいしか受けていない。

そんなスキーだけど、今シーズンは少しやりすぎた感がある。
やる人はもっとやるんだろうけど、1月第4週から5週連続で、ほぼ土日の全てをスキーに費やしてしまった。

さすがに疲れてしまって(移動が多すぎて)、ちょっと休みたくなった。
平日も普通に仕事して毎週末、日帰りや泊りのスキーを連ちゃんしてたらどうかしちゃうよね。

ということで、明日は久々に全く予定無くのんびり過ごすことにした。
(本当は明日も日帰りスキーの誘いが有ったがことわった。今日も日帰りスキーいったし)


お陰でというか、何となくうまくなった気がするわ。
滑っているわりに、疲れが少ないというか。

SHU

追伸1:トリノオリンピックで、日本がメダルを取ることを心待ちにしているよ。
俺なんかとは比較にならないくらい練習してる人が出ているわけだから。

追伸2:去年、新しくelanの板も買ったよ。使い勝手はかなりいいよ。