時期はずれの花粉症

bremer-stadt2006-06-09

今、時期はずれの花粉症にかかっている。医者で検査してもらったら、イネ科の物に反応しているらしい。

それで、大変なことになりそうなので冬のうちに空気清浄機を購入した。
電気屋さんで店員さんと色々相談して決めたので満足しているよ。

値段は3万ちょっとだったかな。安い買い物ではなかったけど花粉症に備えてだから。
で、肝心の効果はというとにおいは取れるけど花粉は少し楽になるくらいかな。
なかなか難しいね。次々と入ってきてしまうんだよね。

先日、父に「田植え体験をやってみたら」といわれた。
今の俺にとっては自殺行為です。


今日は賞与の日。ちょっとお財布が厚くなった気がして嬉しいな。