最近のドラム

何でかよくわからないけど、最近妙にドラムの成長が実感できなくて。
本気で少しやりたくない、という気持ちになったのさ。
こんなの初めてだったよ。
色々いやなこともあったけど、一度もやりたくないなんて思ったこと無かったのに。
気持ちが今いち乗ってきてなかったんだろうな。

それで、ドラムの先生に思い切ってこう言ってみた。
「何も知らない人と同じように指導をしなおしてほしい」
と。

それ以来、ドラムセットを触れるのは45分のレッスンのうち最後の10分弱。
後はひたすら極めて地味な基礎練習に変換。
必然的に自己練習でもドラムセットに触るのは全体の2割くらい。

でも、不思議なことに楽しくなってきたんだなぁ、また。
なぜか、今までできなかったやつができるようになっていたりして。

同時に最近筋肉痛(足が)。
でも心地いい。

俺の所属するバンド、クリスタルスライムのライブも11月3日に決まったことだし!
いい演奏できるようにがんばります!

追伸:設定変えたら誰でもコメント入れられるようになたみたいです。
もしよろしかったら何かコメントなどお願いします!