結婚記念日

今日は私(たち)にとって特別な日。
結婚してまるまる6年です。
2007年2月17日に今の奥様と結婚しました。
6年という時間は早かったような長かったような。
色々ありましたが、トータルで考えるととても幸せです。
いや、幸せすぎるくらいでしょうか...。


子供にも恵まれ1男2女の5人家族に。
「今後も家族仲良く」という誓いの意味も兼ねて5人で手の写真を撮ってみました。
全般的に小さいですね....。手が。


ちなみに結婚6周年のことは鉄婚式というそうです。
5周年は木婚式なので、大分丈夫になりました。
それでも鉄は金属の中では柔らかくて錆びやすいので、
どんどん丈夫にしていきたいですね(笑)。

来年の銅婚式を目指して......。