割れました

早いものでもう三月ですね。
明日は我が家の次女(3番目末っ子)の初節句を両家実家の両親を呼んで行う予定です。


ところで、おとといちょっとした出来事が。
久々のドラムスクールで調子に乗って以下の曲をプレーヤーで聴きながら叩いていました。


http://www.youtube.com/watch?v=LCnebZnysmI



久々だから気持ちよかったです。
ちょっとうっぷんもたまっていたし。


そんなこんなでRitchie Blackmore のソロの後、思いっきりクラッシュ叩いたら、鈍い音。



あれ?


なんだ?




金属片が宙を舞っている...。




はい。
シンバル割れました。
割ったのはドラム歴11年で初めてです。




スクールにはごめんなさいと言っておきました。
予算がないからしばらくこのままです、とのこと。



もともとヒビは入っていたんだよなぁ。



今、メイト豊島スクールのドラムシンバルの一つは、
一部が割れたお皿のようになってしまっています......。
鋭利な部分があるのでお気を付けください...。