新刊情報

私にとって3冊目の電子書籍出版となりました。

私が入社依頼苦しみ続けた報告書作成という業務に関し、そのノウハウを可能な限り盛り込んで書いてみました。報告書を書くというのは避けることができる業務でもあるため、それなりの年齢になっても不得意な人はとても多いです。

報告書を書く力を改善したいけど、何から始めよう?と考えているような方の一助になれば、これほどうれしいことはありません。また、部下の指導の際、その部下が読む参考図書としても活用いただけるのではと思います。

本の表紙のベースカラーは姉に、内容は奥様に見てもらい、親族の協力もあってここまで来ました。感謝です。

よろしければご購入ください!