お盆のプール

家族で「しらこばと水上公園プール」に行ってきました!

奥様と交代交代(一番下の1歳の娘があまり水に入りたがらなかった)で、5歳の長男と3歳の長女をプールにいれる状態でしたが、楽しめました!

上の二人はずっとプールに入っていたかったようです。子供の体力は無尽蔵ですね。


しかし、すごい人だった....。開場前に列に並ばなかったら直射日光を受けまくっていたところでした。



余談ですが、しらこばと水上公園を楽しむための準備をホームページにまとめてみました。8月中に行く予定のある方はご参考までにご覧ください。

http://shuichiro-yoshida.jimdo.com/

「ホーム」→「子供とのおすすめ遊び場」へ移動してください。
※リンクが上手く貼り付きませんでした。