日本一高い建物の観光

昨日から月曜日まで、3人の子供たちのうち、5歳の長男と3歳の長女は私の両親と姉親子と旅行に行っています。そこで、子供が3人から1人に減ったので、新婚時代(?)に戻ったつもりで普段いけないであろう所に行ってみよう、ということになりました。

行った先はスカイツリー


一枚目は頑張ってスカイツリーのおひざ元から撮影した写真、2枚目はスカイツリーの展望台から見たスカイツリーの影。3枚目はソラマチで買ったスカイツリーシュークリーム(2人で食べましたが、美味しい+重かった....)。

展望台に登った時は曇っていたのですが徐々に晴れ、富士山の輪郭も見ることができました。展望台では奥様の前の職場のビル(豊洲)を見つけたりと、文句を言わない次女をほったらかしで色々なことに話を咲かせました。

その後は、浅草、河童橋(中華調味料チーマージャンを激安で購入)を経て、朝霞のお気に入りのジンギスカン屋さんで食べたいだけ食べました。良く歩いたので疲れましたが、とても楽しかったです。

上の子供たちが帰ってきたら、これまたソラマチで購入した限定品東京ばななを食べさせてあげようと思います。