ゴールデンウィーク

最近、日本語ばかりですいません。
公約を果たしていませんね。次からまた外国語を再開します。



震災関連の話が連続してしまったので、そろそろ日常に話題を移したいと思います。


みなさんはゴールデンウィークの予定はそろそろ決まっていることでしょうか?
我が家も下の子がようやくお泊りでも外に連れ出せるようになってきたので、
今年は思い切ってゴールデンウィークにお泊りで家族旅行を計画しました。
場所は、軽井沢です。


実はアウトレットは行ったことがなくて、一度は行ってみたいと思っていたんです。
それ以外にも色々な観光地がありますよね。
バンドの合宿では昨年軽井沢に行きましたが、合宿だったので観光は全くできなかったので、
ある意味リベンジかもしれませんね。


こういうことに積極的な家内にも感謝です。


あまり家に閉じこもっていてもつまらないですしね。
こういう旅行で金が少しでも回れば幸いです。買い物も頑張っちゃいますよ。


アウトレットで一番行きたいのはナイキショップ。
年甲斐もなく、会社にはシャカパンとパーカーで行っていて、
大体走って帰っています。
おかげで、成人病検診でも体重の増えがほとんどないので、
このままがんばって、と言われました。


ナイキのグッズは使い勝手が良くて、
手袋、パーカー、シャカパン、リュック、すべてナイキです。
狙ったわけではないんですけど。


シューズは、アディダスですね。
これもかなり走りやすくて気に入っています。
adizeroとかいうやつで、クッション性がとてもいいですよ。


今回のアウトレットでは、MP3プレーヤーを腕に収納するようなものがほしいですね。
首からかけて音楽聴きながら走っているんですけど、ちょっと首が苦しくて。


楽しみで楽しみで。
不謹慎だったらすいません。




震災の影響があるものの、再来週からまたアメリカにいって仕事を進めてきます。
仕事をがんばれるのも、家族との楽しい旅行が待っているからですよね〜。



次は英語で書くようにします。
可能なら出張中に書こうかな。