産まれました!

ついに、第三子が産まれました!
元気な女の子でした。


子供は、男、女、女となり、
家族で男は少数派になってしまいました....。


今回は色々な意味で、感慨深かったです。
親が上の子どもたちを見てくれていたので、
初めてドラマのように廊下で出産を待つ、
ということができました。



1人目は緊急手術、2人目は1人目を面倒見ながらでしたので余裕なく。



3人目はものすごくかわいいと聞いたことがありますが、
わかる気がしますね。


親の方も余裕があるんでしょうね。



今回、大きな問題なく出産を迎えられたのは本当にありがたかったです。



まずは、3人目が無事に育ちますように...。


いい年になりそうです。