寒い夜のひと時

本ブログへのご訪問ありがとうございます。


いよいよ年末も差し迫ってきましたね。



昨日は奥様の中学生時代の同級生のおうちに家族でお邪魔し、その同級生ご家族(2家族)を加えた3家族で忘年会でした。





楽しかったですね。本当に。




奥様の同級生は奥様に似てさっぱりしており話しやすいし、
旦那さんも皆さん気さくな方々でした。




因みに会社の飲み会はほとんど行きません。



就業時間外に会社の人と話す暇はありませんので(笑)。








今日は写真を一枚。


子供たちの日常を撮りました。

3番目の次女はテレビに夢中。


1番目の長男と2番目の次女もテレビを見ていますが、
暖房を”こたつ”以外を使用しない我が家が寒いらしく、
こたつに下半身だけ入れている”コタツムリ”になっております。




もうすぐ大晦日



おそばのお供具材をそろそろ考えなくては.....。