初夢

[お詫びと訂正]
後に初夢は1月1日から2日にかけてみる夢であることがわかりましたが、本件誤解して書いてしまった下記の記事にしばしおつきあいください.....


本ブログへのご訪問ありがとうございます。



そして、あけましておめでとうございます。






皆さん、初夢いかがでしたか?






私の初夢?







すごいですよ。






何故か運動部(何のスポーツだったかは覚えていない.....)に所属していて、



遅刻してひたすら怒られる夢です!






怖かった〜。





というか、アラフォーにもなってそんな夢とは.....。




しかも、初夢がそんなものとは........。




ちょっと情けないですね。





インドでは死ぬという初夢が縁起がいい、

という話もあるので、まぁ、いいことあると信じます!







昨年は曇り空で見えなかったご来光。




今年は新入りカメラのE-P3で撮ることができました!





時系列で追っていきます!



まだ赤みがかった程度。もしかして、ガスっていて今年も見えない?と一瞬不安に。



ん?!少し明るくなってきた!この時、後ろを振り向きながら手を振って駅に向かう男性が。まさか仕事?!お疲れ様です....。


お!?見え始めました!この時に、ランニングをしている若い女性を発見。元旦からランニングとは...。頭が下がります。


この辺りで「家族が健康でありますように」とお願いしました。


ここでもう一度同じお願い(欲張りすぎですかね....)。




やっぱり、コンパクトデジカメと違ってきれいに撮れますね!







今年もいい年になりそうです。



そして、本ブログをご訪問いただいている皆様にとっても良い年でありますように....。