子供の添い寝

本ブログへのご訪問ありがとうございます。



最近真ん中の長女が、


「パパの隣で寝る〜。」


と言うようになりました。



平日は4時半前に起きるので、「週末ならいいよ」


ということで金曜日や土曜日の夜は娘が隣で寝ることが増えてきました。




嬉しいですよねぇ。娘が隣で寝たいなんて言ってくれるわけですから。





たまに息子も来ますが、息子自身は基本的に娘が私の隣で寝る方が嬉しいようです。



「そしたら、僕がママの隣で寝られるもん!」



というのが長男の主張です。




まぁ、そうか。それは正常な思考回路だわ。





いずれにしても子供はあっという間に大きくなって、親元を離れていきます。


親の隣に来てくれるこの貴重な時間を楽しもうと思います!