我が家の雛祭り

本ブログへのご訪問ありがとうございます。



少し遅れてしまいましたが、我が家の雛祭りのご報告です。




我が家は3歳と1歳の娘がいますので、雛祭りは欠かせない行事です。



今年は奥様がちらし寿司とハマグリのお吸い物を作ってくれました。




また、3歳の長女は幼稚園のプレ教室でお雛様を作ったそうです。



そして、昨日の3月5日。


慌ててお雛様をしまいました!



このくらいの遅れであれば、娘たちの嫁入りが遅くなることには影響はないだろう、と楽観的に考えております!


一方であまり早く嫁に行きすぎても寂しいみたいな(汗)。



わがままなバカ親父でした。



失礼いたしました!