残念です

本ブログへのご訪問ありがとうございます。

一昨日から長女(3人の子供の真ん中)が38度を超える熱を出しており、
用事のある家内と長男が出かけている間、看病中です。
(+で次女の面倒も、もれなくついてきますが....今のところいい子です)
恐らく風邪だと思うのですが今は元気があるようなので少し安心です。
今朝は平熱付近まで下がりましたので、今日一日休んで調子が上向いてくれば、
本人ご希望のお出かけ(場所はどこでもいいといっています)に連れて行こうかな、
と思っております。



ところで、一つ残念なことがありました。


昨日は一日出張でしたので、
ニュースと全く触れあっていなかったのですが、
アイソン彗星が消滅してしまったようですね。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2013112901001324/1.htm

これは本当に残念です。双眼鏡まで準備していましたので....。


双眼鏡は、自然観察などに活用したいと思います。