子育て世代の消耗品

本ブログへのご訪問ありがとうございます。


一気に寒くなりましたね。
寒さに強いと自負している私ですが、
さすがに目覚ましを止めて二度寝してしまいました。




私を含め、子育て世代の消耗品と言ったら何でしょうか?




やっぱり「おむつ」ですよね。
我が家は3人のちびっ子がいますが、一番上以外はみんな母乳のみで育ってくれたので、
今ミルクは消耗品の中にありません。



ご存じな方もいるかもしれませんが、amazonでおむつを買うとお買い得かつ楽です。



我が家はパンパースですが(これは一番上の子が生まれた時にお医者さんに推奨されたのが始まりです)、近所のドラックストアでの安売りとほぼ同等の値段で売られています。



加えて、定期便(1か月、2か月おきに届けてくれる)にすると、そこから5% off。

そして、amazon ファミリーに加入するとさらに10% off!



ということでかなりお安く、かつ家の玄関まで届けてくれる。



良い事尽くしですね。




こうして気が付くとamazonさんの「思うつぼ」にはまってしまっているかもしれない自分がいます......。