買いました!

おはようございます。
最近、朝起きるのが本当につらいです。

朝と寒さには負けない自信があったのですが、
ここ最近は寄り切られる寸前です。

特に私が家を出る5時半頃の寒さは、足元から這い上がってくるようです。



ところで、12月上旬と言ったら賞与の時期!
平リーマンの管理人にとっても臨時お小遣いがもらえ、
会社も年末ムードに入るということで、テンション”アゲアゲ”の時期です。


実はこの時になったら買おう、と決めていたものがありました。



それは...........。






そうです!
コンパクト一眼(ミラーレス)。


買ったのは以下のやつです。
というか、購入した3日前より値上がりしてる....。
恐るべしクリスマス値上げとネット市場....。


このE-P3はOlympasが2年半ほど前に発売した、
コンパクト一眼では最上位機種です。
2年を経過し、価格もこなれてきて庶民にも手が出せるようになりました。


それ以外は何もわかりません!


カメラ知識はほぼゼロなので。




早速昨日、公園で3人の子供たちを遊ばせて撮りまくりましたが、


とにかくきれい。


そして、躍動感と遠近感が最高です。



私よりもカメラ撮りの上手な奥様が、今後子供たちの成長をより良い映像で撮ってくれると期待しています!