朝からさんざん

本ブログへのご訪問ありがとうございます。


いい感じに悪い事が続く日ってありますよね。




朝5時過ぎに人身事故で電車が止まる。



え?!5時過ぎに人身?!




タイミングよく到着した急行電車に乗車!

ラッキー、と思ったらその電車はそこで見合わせ。


向かいにあった各駅停車の電車が先に動き出す。




あらら.....。




10分くらいで次の電車が来てようやく乗れました。





そして、電車を降りて会社までの道のりを歩いていた時、
まだ夜明け前の道で横断歩道を渡ろうと思ったら、
猛スピードでBMW3シリーズのワゴンが突っ込んできた!


「うわ!」


とビビったら向こうも止まった。

見えてなかったんですかね。

もちろん歩行者信号は青。


エンジンの熱気が足に伝わるくらい近くまで来ていましたから。





とりあえず私の体に何もなくて、よかったよかった。


お金はいっぱいもらえるかもしれないけど、
私の体はプライスレス!


健康は最重要ですからね。






明日はもう少し良い事がありますように!